アジャーラ

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐南町にあるアジャーラでお野菜たっぷりのヘルシーランチをいただきました!

お店の様子

テーブル席とゆったりソファ席があります。

メニュー

ランチメニュー

ランチにつけられるデザートもあります!


モーニングもやっていますよ。


ドリンクやデザートメニューも豊富です。

今回注文したのは

人気メニューのお肉から
蒸し豚のお野菜たっぷりレモンサルサ
前菜、豆腐、味噌汁、ご飯がついてきました!
お肉と野菜は蒸籠ごと提供してくださいます。


ドリンクデザートセットもつけましたよ。

まとめ

お野菜がたっぷりいただけ、デザートやムレスナティーの種類が豊富の人気店ということで予約をしようと来店数日前に電話をしました。
予約枠はすでに満席とのことで、当日ランチスタート時間の11時に来店しました。
モーニングのお客様が帰られたタイミングでソファ席に案内してもらうことができました。
ランチの予約の方はテーブル席、当日来店の方はソファ席に案内してくださるようです。
ソファ席はゆったりしているのですが、机が低いので、少し食べにくいかもしれません。
お子様連れにはソファ席は嬉しいですね!
テーブル席希望の場合は早めの予約をオススメします!

住所: 羽島郡岐南町みやまち2丁目91 フォルテ 808
電話番号: 058-214-3775
営業時間: 9:00〜17:00
定休日: 月曜 火曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント