はなのかファーム

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
2023年1月に瑞穂市にオープンした「はなのかファーム」いちご狩り施設ですがカフェも併設していてモーニングやランチが楽しめますよ♪

お店の様子

天井が高く気持ちの良い空間です。
テーブル席がたくさんありますよ!


奥にはキッズスペースがあり、お子様連れでも安心です。

メニュー

モーニング


ランチ

今回注文したのは

モーニング
ドリンクを選びます。
パンの盛り合わせ!
そして、いちごが甘い♡


スープはおかわりできますよ。
この日はコンソメスープとカレースープでした。どちらもパンとの相性バッチリです!
パンは温め直すこともできますよ。

まとめ

平日の開店時間少し前に到着。すでに数台の車が停まっており、お店の前には数組の方が並んでオープンを待っていました!
そして、あっという間に、広い店内がほぼ満席になるという人気ぶり!
地元のおばさま方や子連れママさん方がたくさんいらっしゃっていました。
モーニング、ランチ、そしていちご狩りやイベントも開催されているようなので、これからも要チェックのニュースポットです♪

住所: 瑞穂市田之上508−1
電話番号: 080-9118-1187
営業時間: 10:00〜16:30
定休日: 年末年始

岐阜CiPPoからのお知らせ
アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント