NAGARAGAWA TERRACE 1040 (うかいミュージアム内)

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にある観光名所「うかいミュージアム」を楽しんだ後、施設内にある「NAGARAGAWA TERRACE 1040」でランチをしてきましたよ!

お店の様子

うかいミュージアム2階にあるこちらのお店。


店内はソファ席、テーブル席、カウンター席があります。


キッズスペースもあります。


窓からの眺めが抜群!
長良川、金華山、岐阜城が見えますよ。

メニュー

ランチ


キッズメニュー


ドリンク


スイーツ


岐阜県産の食材を使った特別メニューもあります!観光客の方も嬉しいですね♪

今回注文したのは

5段のランチBOX(わらびもち付)
メインは鶏の唐揚げ。数種類から選べますよ。
5段のボックスがステキに包まれてきました!わくわくしますね!


オープン!
ご飯、サラダ、小鉢、メイン、わらびもち
とバランスよくいただけます!

キッズセットランチのうどん。
ポテトにジュース、そしておもちゃ付。
子どもは嬉しいですね♪

まとめ

夏休み最後のお楽しみで、子連れでうかいミュージアムに行き、ランチをしてきました。
この日のカフェは団体の予約が入っており、テーブル席は満席。そして、団体客のみなさんは5段のランチBOXを注文されていましたよ!人気なのですね!
キッズメニューがあり、ちょっとしたキッズスペースもあるので小さな子連れでも安心です。
眺めも良いので気持ちの良い時間を過ごせます。
うかいミュージアム内にありますがカフェだけの利用も可能ですよ!

住所: 岐阜市長良51-2 長良川うかいミュージアム2F
電話番号: 058-232-3896
営業時間: 10:30〜18:00
定休日: 長良川うかいミュージアムに準じます
◎PayPay、各種クレジットカード利用可能

コメント