11/3 出店レポート☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です♫

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いで様々な活動を通して 皆さんに情報を発信していきたいと思っています☆
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。

山王マルシェに行ってきました!



神戸町にある日吉神社で初めて行われた山王マルシェですが
境内の前の広場にはにキッチンカー、参道には多くの店舗が並びとても賑やかなマルシェでした!
いつもお散歩に来ているというご年配の方や小学生がお小遣いをもってお友達と遊びに来ていたり、家族みんなで遊びに来ていたり・・・
様々な年齢層の方々が遊びにいらっしゃっていました(^^)

メニューは・・・

 
*カレースープ
*岡田農園さんのさつまいもを丸ごと使ったポタージュスープ
 岡田農園さん今回も美味しいお野菜をありがとうございました!!

2種類を準備していきました!

スタート時から多くの人が会場に集まっていたこともあり、カレースープ&スープごはんは すぐに完売になってしまいました!!
かさマルシェでは売れ残ってしまったこともあり、準備数を減らしていったのですが・・・
今回は、はずれでした!
お断りする事になってしまったお客様もいて ・・・(泣)
また次の機会にチャンスをいただけるのであれば
しっかりと準備して たくさんの方に PONO と 美味しい野菜たちを知っていただけるようにしたいと思います!


↑これはまかない飯♫
 具の無くなったカレースープでカレーチーズリゾット


いちぢくソーダももうすぐ終わりです・・・
まだの方は次の出店でぜひ♫

会場の雰囲気


日吉神社はとても雰囲気も良くて とっても気持ちの良い場所でした
手水がとっっってもかわいくなっていて♡
地域の方も 大好きな場所という理由が分かったような気がしました(^^)



そして11/5には
放課後デイサービス等を運営されているリンクアッシュさんで利用者さん向けに行われたイベントに行ってきました!
様々なお子様と少しですが触れ合う事が出来てとても楽しかったです!

お声掛けいただいたおかげで とても素敵な時間を過ごすことができました。
開催に御尽力して下さった主催の方々ありがとうございました!

 

PONOのインスタグラムでは最新の出店情報等を発信しています♫
出店情報はこちらでもお伝えしていきます!
是非フォローしてお待ちください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




PONOの活動を応援してくださっている岐阜シッポさんでは
岐阜にまつわる様々な情報が発信されています!
グルメママのブログや旬のお出かけ情報などたくさん載ってますよ☆
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットする事もできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ!!

コメント