イベント出店情報♫

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いを 様々な活動を通して 皆さんに発信していきたいと思います!
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。

6月18日(土)+Up-Style 古民家マルシェに出店します

甲陽建設工業様協賛!
ハッピーマルシェwith Lea anela コラボマルシェ

お声掛けいただき 初めて開催されるマルシェに出店させていただくことになりました♫
ありがとうございます(^^)

24ものブースがあそうです☆
美容系やマッサージ等様々な出店者さんが来られるみたいです

出店者さん等の詳細情報は主催の方のアカウントからチェックしてくださいね♫

ハッピーマルシェさん アカウント:@happy_marche1
レア アネラさん アカウント:@_lea_anela

今回のメニューは・・・

もういつ梅雨入りしてもおかしくない時期で ムシムシ...ジメジメ...
そんな時期なので今回はさっぱりと冷製スープをメインにしていきたいと思います!

今回のお野菜も いつもお世話になっている岡田農園さん@okada_nouen
様々な野菜がおいしい季節になってきました!

今回は

☆赤玉ねぎの冷製ポタージュ
☆ビシソワーズ

2種類の予定です!
もう1種類数量限定で出せるかな。。。

今回もリゾットへの変更も可能ですので
岡田農園さんのお野菜たっぷりのリゾットでランチはどうですか?

グラノーラも準備してお待ちしております♫

☆出店先情報☆

Up-Style
大垣市平町300

今年の夏に大垣市に古民家を改装した施設がオープンします!

Up-Styleさんでは様々な事ができるようになっているそうです♫
民泊・レンタルスペース・シェアキッチン・・・
中には囲炉裏があって、古民家の雰囲気もありながらとてもオシャレな空間です☆
家族との特別な時間を過ごすのによさそうですね(^^)

インスタアカウントもあるので是非チェックしてみてください♫

@upstyle_ogaki

     

今後の出店予定

他のイベント出店も決まってきました!

8月や11月にも出店が決まりましたので追々お知らせいたします
6月25・26日に関市で行われるイベント出店します☆

詳細はインスタから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PONOの応援をしてくださっている
岐阜シッポさんのアプリをダウロードすると良いことがあるかもしれませんよ☆
アプリをダウンロードして岐阜の情報をお得にゲットしてください♫


アプリはこちらから!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント