出店情報です☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いを 様々な活動を通して 皆さんに発信していきたいと思います!
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。


10月の出店は・・・


日中は暑い日もありますが やっと最近10月らしい日が増えてきましたね(^^)
10月の出店情報と言ってももう3週目・・・<m(__)m>ゴメンナサイ


10月は
笠松みなと公園で行われる
”リバーサイドカーニバル 2022”内で行われる
『かさマルシェ ハロウィンパーティ』に出店します!


いつもお声掛けしていただいて様々なイベントに出店してきましたが
今回は応募して出店が決定いたしました!
ありがとうございます!!!

メニューは・・・

ハロウィンパーティということで

*かぼちゃのスープ
*カレースープ

の2種類を準備致します!

*グラノーラ
*米粉のクッキー ハロウィンVer.
も用意する予定でます!

『トリック オア トリート!』で良いことあるかも・・・♫

私たちの出店場所はこちらで確認お願いします↓↓↓
25番です!


ドーナツの穴のところにいます笑

笠松町とかさマルシェのコラボイベント

今回出店させていただくリバーサイドカーニバル2022は3年ぶりの開催だそうです!
今まで行ってた”リバーサイドカーニバル”と”かさマルシェ”がコラボし パワーアップして再開されるそうです!
6つのエリアがあり、キッズエリアではポニーの乗馬体験や地元高校生によるミニSL乗車体験など楽しそうなイベントになっています!!
ポニーの乗馬体験は100組限定で、現在参加者を募集中のようなので体験を希望される方はお急ぎください☆

それぞれのインスタへいくと イベントの詳細が紹介されています♫

*笠松町公式・・・@kasamatsu_official
*かさマルシェ・・・@casamarche_gifu

1日ゆっくり楽しめるようなイベントになっているのでぜひ皆さん遊びに来てください☆

PONOのインスタグラムでは最新の出店情報等を発信しています♫
次回の出店情報もこちらでお伝えしたいと思っています!
是非フォローしてお待ちください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PONOの開業を応援してくださっている岐阜シッポでは
岐阜にまつわる様々な事を発信しています!
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットする事もできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ!!

コメント