鰻の成瀬 美濃加茂店

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
美濃加茂市にある「鰻の成瀬」でボリューム満点の関東風のうなぎをいただきました♡

お店の様子

テーブル席があります。ベンチシートもあるのでゆったり座れますよ。


(鰻屋とラーメン屋の2店舗が入っていますので座る席に、お気をつけください)

メニュー

うな重


美濃加茂店限定の、ひつまぶし


食後のデザートに、わらび餅も!


テイクアウトもできますよ!

お店のこだわり

蒸し焼きの関東風で提供してくださいます。
岐阜では関西風の鰻屋が多い中、ふっくら柔らかい食感の鰻がいただけるのは嬉しいですね♡

今回いただいたは…

ひつまぶし(松)


お出汁でもいただきます♪


うな重(松)
お重からはみ出す位のビッグサイズの鰻です!
鰻が分厚く、そして柔らかくふわふわ♡
甘めのタレがよく合います!

まとめ

2023年9月にオープンしたこちらのお店。
岐阜では珍しい関東風の鰻屋さんです。
今回は「松」をいただきましたが、うなぎ一本を使っているということもありボリューム満点で、お腹も大満足でした!
ひつまぶしは【美濃加茂店限定】とのことです。薬味やお出汁など味変化を楽しみながらいただきました。
お店はパチンコ屋さんの一角にあり駐車場は共同になっています。
LINE登録すると、お得な情報やクーポンが届くそうです。是非チェックしてみてくださいね↓

住所: 美濃加茂市山手町2丁目2ー1 僕のAPAN 美のかも 併設店
電話番号: 0574-66-1011
営業時間: 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日: 無休
支払いは現金かPayPay

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント