高松屋

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にある手打ちうどん店「高松屋」で、老舗の味をいただきました。

お店の様子

お座敷が2席とテーブル席があります。

メニュー

今回注文したのは

高松屋うどん&いなり


きつねうどん


肉うどん

まとめ

伊奈波神社周辺の風情のある町並みが残る場所にある、こちらのお店。
昔から変わらない味を求めて、この日もお昼時には沢山の方が来店されていました。
おひとりさま、子連れの家族、ご年配の夫婦など、老若男女に愛されるお店の味を楽しんでみてくださいね♪
駐車場もありますよ!

住所: 岐阜市白木町22
電話番号: 058-262-6972
営業時間: 11:00〜15:00
定休日: 日曜
支払いは現金のみ

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント