五右衛門

大垣市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
大垣市にある家族連れで賑わう和食処「五右衛門」にいってきました!

お店の様子

店内はとても広くお座敷やテーブル席、宴会場もありました。
この日は子連れだったのでお座敷席に座りました。

豊富なメニュー

お得なセットメニュー、季節のメニュー、お子様メニューも充実しています。

アルコールドリンクにおつまみもあります。


お得な日替り定食もありますよ。

今回注文したのは

お子様Bランチ(ラーメンを選択)

“ランチ”とありますが、夕食時でも注文できました!子どもは嬉しいおもちゃ付き!

季節のメニューから
天ざるセット(ライス・茶碗蒸し付き)

味噌煮込みうどん+いなり寿司

まとめ

週末の夕食時に来店しましたが、家族連れで賑わっていました。
おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に三世代でいらしてる方も多い印象です。
メニューが豊富でボリュームもありリーズナブル。
時間帯によっては待つこともあるかもしれないので余裕を持って来店してくださいね。

住所:大垣市林町10丁目81
電話番号: 0584-75-5151
営業時間:11:00〜15:00/16:30〜21:00
定休日: 1/1
支払いは現金のみ

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント