岐阜市北島に床屋としてOPEN!「HUHA for men」さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は前回おじゃました北方町のヘアケアサロン「HUHA」さんのご紹介で、岐阜市北島にある姉妹店の「HUHA for men」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所は尻毛橋の通り国道303号線の信号交差点「旦島中1」を南西方向に曲がるとすぐに左手にみえてきます。

ちょうどスーパーマーケットバロー島店さんの北側にあるので、目じるしにすると良いかもしれません。

お店の目の前に3台ほど駐車できるスペースがあります。

 美容院ではなくて床屋さんでした

到着した外観を見ると、クルクルクルクル…。

床屋さん?

なるほど!だからHUHA for menなんですね。

てっきり美容院かと思ってました。

中に入るとオーナーさんとご家族の方が温かく迎えてくれました。

動画の最後に入れ込む、お店さんからのPRカットのセリフを考えていただいたのですが…

その時にとても和やかな雰囲気がただよっていました。

店内はこんな感じになっています。

 カットだけではなく、スキンケアも…

HUHA for menさんは床屋さんとして、男性のカットはもちろん、スカルプケア、スキンケアにも力を入れています。

どおりで皆さん、お肌がお綺麗なわけですね。

とくにスキンケアでは、張りを与える有効成分が入った化粧品を泡状にして、フェイスに塗った後に中周波の電流が流れる器械をあて、お肌のより深部に浸透させていきます。

前回、HUHAさんのスカルプケアでご紹介させていただいたものと同じ器械です。

HUHA for menさんは、実はまだOPENされたばかり!

まだ知らない方も多いのではないでしょうか?

気になった方はこれを機にぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

コメント