10/23 出店レポート☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です♫

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いで様々な活動を通して 皆さんに情報を発信していきたいと思っています☆
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。

かさマルシェに出店させていただきました!

リバーサイドカーニバル内で開催された
かさマルシェ ハロウィンパーティーに出店させていただきました!

主催はかさまつまちづくりイベント実行委員会
そこへかさマルシェがコラボして開催されたとても大きなイベントでした!
かさマルシェに出店するのは初めてでしたが 賑やかなマルシェでした♫

3年ぶりに行われたリバーサイドカーニバル!
コラボイベントという事でテントの出店者さんやキッチンカーが多く出店されていたのもあり
とても多くの方が遊びに来ていました!

ハロウィンという事で 多くの子どもちゃんが可愛く仮装して遊びに来ていました♫
私たちもかわいい魔女に!笑



メニューはこちらです!

*バターナッツかぼちゃのポタージュ
 いつもお世話になっている岡田農園さんのかぼちゃを使用して美味しいスープが完成しました!

*無農薬野菜を使ったごろごろ野菜のカレースープ
 カレースープをスープごはんにアレンジできるように準備しました!

*いちぢくソーダ

*炭コーヒー

今回の出店はというと・・・・・

10月も下旬なので肌寒い日になるかと思い
温まるメニューを♫と考えてスープを準備していきましたが・・・
とっても温かい日でした~(^^)/~~~
本当なら嬉しいですね♪
前日の天気予報をしっかりと確認して最終的なメニューを決めなければならなかったと2人で反省しました!
次回からは気をつけます。。。


※かわいい子どもが仲良く一緒にお絵かきしてます♡

今後の出店予定です♫


*11/3 ぶらっと神戸 山王マルシェ
神戸町にある日吉神社で行われるマルシェに出店させていただきます!
イベントや出店内容の詳細は近々更新します☆
山王マルシェさんのインスタグラムでは
すでに出店者情報の投稿がありますのでチェックしてください!!
※画像をクリックでインスタへ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*11/5 リンクアッシュ感謝祭
放課後デイサービスで行われる感謝祭に呼んでいただきました☆


*11/26 lea anela marche in 太陽キューヴ
このマルシェには子ども店長として子どもが準備や会計など
お店のオープンに関する事を全部自分で行い、お店をやるイベントです!
今回は子ども店長 『KAI』のサポートをPONOがする形での出店です♫
他にも様々な子ども店長がお店を開いてくれます!
是非遊びに来てくださいね☆


lea anelaさんのインスタでは詳細や他の出店者さんの情報が見られますのでご覧ください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    

*11/27 ワンオーガニックマルシェみずほ in 岐阜
瑞穂市にあるサンコーパレットパークで初めて開催される
オーガニックマルシェに出店させていただきます♫
マルシェの詳細はインスタグラムから発信されていますのでフォローしてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ありがたいことに 11月はたくさんのマルシェに出店させていただきます!!
ありがとうございます!
皆さんに喜んでもらえて 私たちも楽しんで出店していきたいと思います(^^)
詳細が分かり次第インスタグラムでもお知らせしていきますので
是非フォローしてお待ちください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PONOの活動を応援してくださっている岐阜シッポさんでは
岐阜にまつわる様々な情報が発信されています!
グルメママのブログや旬のお出かけ情報などたくさん載ってますよ☆
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットする事もできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ!!

コメント