出店情報です☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いを 様々な活動を通して 皆さんに発信していきたいと思います!
(私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。)


9月の出店情報です☆


9月9日(金)
Lea anela ~レア アネラ~
ユニバーサルホーム岐阜西店

こちらで出店します!

今回は美容マルシェという事でたくさんの癒しブースが準備されるみたいです!
夏休みを乗り越えたママさんや暑い夏を越えて疲れた体を癒しにいらしてはどうでしょうか?
インスタで詳しい情報が見られるのでチェックしてみてくださいね♪
気になる出店者さんがいたら予約しちゃいましょう(^^)
詳細はレア アネラさんのインスタからチェック☆↓↓↓

今回のメニューは・・・

9日は岡田農園さんのお野菜を使ったスープと季節のドリンクを予定しています☆
夏が終わったと言えども まだジメジメと暑い日が続いているので
皆様がスッキリできるようなものを準備してお待ちしております♫

美容マルシェですがキッチンカーも多く来るみたいですよ☆
お時間ある方はぜひいらっしゃってください(^^)

 

PONOのインスタグラムでは最新の出店情報等を発信しています♫
次回の出店情報もこちらでお伝えしたいと思っています!
是非フォローしてお待ちください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

PONOの開業を応援してくださっている岐阜シッポでは
岐阜にまつわる様々な事を発信しています!
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットする事もできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ!!



コメント