8月出店情報☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いを 様々な活動を通して 皆さんに発信していきたいと思います!
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。

大好きな夏がやってきました!

どんどん暑くなっていきますね!
暑い中でも楽しみを見つけて『暑いなー』『いやだなー』という気持ちを吹き飛ばしていきましょう!!
夏が大好きなPONOの8月の出店情報です☆


今のところ8月の出店は1回を予定しています!

◎8月11日(木曜日)山の日 : 岐阜市八代3-15-5 妙徳寺
 真夏の暑い時期なので夕方から夜にかけて開催されます

時間やメニュー等 詳細が分かり次第お知らせいたしますのでお待ちください☆

今回の出店は家族のつながりで御縁をいただき 出店させていただくことになりました!
夏でも『美味しく・楽しく・体に優しい』をテーマに、皆様に楽しんで頂ける物を準備していきます!


お時間ある方は是非足を運んでくださいね(^^)


PONOの出店情報はインスタでも発信していきますので是非フォローしてください♫
また こちらにブログをアップしたらインスタでもお知らせするようにしていきます!
出店したいと思っている方やPONOの最新情報等をゲットしたい方はフォローしてお待ちくださるとうれしいです♡

 


PONOの応援をしてくださっている岐阜シッポでは 役立つ情報やお得な情報がたくさんゲットできます!
アプリダウンロードで色々なお店で使えるクーポンもゲットできますよ☆
(PONOが出店する時にも使えます!)
ダウンロードはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント