6/25.26 出店情報☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いを 様々な活動を通して 皆さんに発信していきたいと思います!
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。

6月25.26日  コネクトに出店します!

本町BASEで行われる

コネクターズと(仮)関市本町おもしろ会 主催
おいしくたのしく!
コネクトの食べるダイバーシティ

に出店します♫

今年10月に忠節にオープン予定の(仮)忠節みんなの食堂さん@chusetsu_minnano_shokudo

とのコラボ出店です!

嚥下食を知ってもらいたい!という忠節みんなの食堂さんの想いをうけて
嚥下困難な方が普段食べられないような物を提供することになりました!

今回は私たちが作る『フロランタン』と それを忠節みんなの食堂さんが嚥下食に加工した物とを
比較していただくような形で提供いたします☆

試食しましたが・・・すごいですよ!嬉しいおどろきでした!!

珍しい形での出店になりますので お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね(^^)

他にも私たちが試行錯誤して考えた ナッツを使用したスムージーを提供予定です!

※写真はイメージです

 

インスタからもチェックしてくださいね☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PONOの応援をしてくださっている
岐阜シッポさんのアプリをダウロードすると良いことがあるかもしれませんよ☆
アプリをダウンロードして岐阜の情報をお得にゲットしてください♫


アプリはこちらから!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント