6/18 出店レポート☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いで様々な活動を通して 皆さんに情報を発信していきたいと思っています☆
(私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。)

6/18 甲陽建設協賛 +Up-Style 古民家 marche に出店してきました

+Up-Styleオープン記念の初めてのマルシェで出店させていただくことができ
とてもうれしかったです(^^)
入口を入ると広い土間や囲炉裏があったりと古民家の良さを残しながらも綺麗にリノベーションされている素敵な場所でした♫

PONOは裏のお庭での出店でした!
天気の心配をしていましたがお昼過ぎまでは良い天気でたくさんのお客様がいらっしゃいました☆
今回は暑い日になることを想定して冷製スープを準備していきました
が!予想と反して リゾットに変更される方が多くいらっしゃいました☆
お昼時にはお待たせしてしまう事もあったかと思いますが皆さま 笑顔で対応して下さりありがとうございました!

 

忙しさでバタバタしてしまう時もありましたが振り返ると結局最後まで楽しんで出店させていただきました!

@happy_marche1さん
@_lea_anelaさん
いろいろと配慮して下さりありがとうございました♡

 次回の出店情報☆

6/25.26 関市の本町BASEで行われる 『コネクト』で出店します!
今回の出店は今までとは違ったコンセプトで スープでの出店ではありませんが
病院の方とコラボして PONOで作ったフロランタンを嚥下食として加工したものとの”食べ比べ”
をメインにした出店です!
他には新感覚!ナッツスムージーも出したいと思っています☆
お時間のある方はぜひ遊びに来てください♫

○6月25日(土)、26日(日)
○10:00~16:00
○本町BASE:関市本町6-4-1

 

PONOのインスタグラムでも出店情報等の発信をしていきますのでフォローしていただけると嬉しいです☆(@natural_market_pono

PONOの活動を応援してくださっている岐阜シッポでは

岐阜にまつわる様々な情報が発信されています
グルメママのブログや旬のお出かけ情報などたくさん載ってますよ☆

ダウンロードはブログ下にあるボタンをタップ!

 

コメント