PONOが出店できるようになるまで

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いを 様々な活動を通して 皆さんに発信していきたいと思います!
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。

今回は私たちがお店を持ちたいと思ってから
実際に出店する事が出来るようになるまでにどのような事をしてきたのかをお伝えしたいと思います!
自分のお店をオープンさせたいと思っている方の参考になったら嬉しいです☆

どのように想いを伝えるかを具体的にしよう

まずは自分たちがどのようにして出店するのかを決めます

お店を持ちたいと考える理由はそれぞれあると思いますが・・・

”どういう想いではじめるのか”を明確にすることが大切なことだと思います
ここが一番大切で はっきり明確にしていかなければならない部分なのかなと思います

それが決まれば 保健所で営業許可を得るための申請をします
営業許可を得ることができたらいつでも出店可能です!

保健所で営業許可を取る時に様々なポイントがあるので
それは次回のブログでお伝えしますね(^^)

☆出店情報☆


6/18 (土):大垣市平町300
Up-Styleさんで初めて行われるイベントに出店させていただくことになりました!

最新情報や出店する時のメニューなどインスタで投稿予定ですのでフォローしてお待ちください!


PONOの応援をしてくださっている
岐阜シッポさんのアプリをダウロードすると良いことがあるかもしれませんよ☆
アプリをダウンロードして岐阜の情報をお得にゲットしてください♫


アプリはこちらから!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント