岐南町のスーパーで長年愛される美味しい粉もの、百笑やさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐南町にあります「百笑や(ひゃくしょうや)」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所はスーパーバロー岐南店の中にあり、南側の入り口を入ってすぐのところにあります。

 

 長年愛され続ける味

店舗内に入ってすぐにいい匂いが漂ってきました。

百笑やさんの前に行ってみると、たこ焼きやお団子、お好み焼きがズラリ!

みなさんたこ焼きはお好きですか?

わたくしはたこ焼き、お好み焼きが大好きなのでこの「百笑や」さんのたこ焼きやお好み焼きはよく食べます(^^♪

岐阜にお住まいの方なら、一度は百笑やさんでお昼を食べられたことがある方が多いのではないでしょうか?

ふわふわの生地の中身はとろーっと生地。

お餅とたこの食感がたまりません!

さすが20年近く愛された味だけありますね!

 美味しいのに破格の値段!

そしてこのお値段!

たこ焼きが450円でプラス50円でプレミアムに!

お好み焼きは350円でお腹いっぱいに!

わたくしが大好きな玉子入りネギ焼きはなんと破格の280円!!(≧◇≦)

全部買っても約1,000円!( ゚Д゚)破格過ぎます!

 

しかも、日替わりサービスでさらに値引き…

もう、持てけ!持ってけ!お祭り状態。

3個!、5個!と飛ぶように売れていきます。

毎日お昼に利用すれば、かなりの節約になりますね(^^ゞ

 

今回、岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

コメント