モレラでポケモン出張所やってました

岐阜お出かけ情報

先日ユニクロの感謝祭だったので、モレラ岐阜に行ってきました。

するとなんと!ユニクロ前に子供たちが大好きなポケモンが!!(あまりの大きさにうちの3歳の息子は少し怖がっていました。笑)この記事では、モレラでやっていたポケモン出張所について紹介します。ポケモンワールドに興味がある方は、ぜひ読んでみてください。

モレラ岐阜には2023年1月29(日)まで、2Fホワイトプラザ(ラウンド1裏のメゾットというお店の横)にポケモンセンター出張所が出店されていました。

強大なポケモンが出現

こちらはディアルガ!!

そしてこちらにはパルキア!!

大人まで見入ってしまう可愛さ

※写真はモレラさんの画像をお借りしてます

ポケモンシリーズのぬいぐるみやカード、生活雑貨や文房具などたくさんのアイテムが出品されていました。

ポケモンのデザインのサンプルシャツや生地などもマスコットと共に展示されており、あまりの可愛さに大人まで見入ってしまうくらいでした!( ´∀` )

そして、グッズなど1万円以上購入すると数量限定でピカチュー・ポッチャマ・モンスターボールのいずれかのデザインのタオルハンカチがもらえる特典が!!(特大のポケモンガチャを回せる楽しさ付き♡)

ぜひ、ポケモン好きのお子さんをお持ちの方はモレラ岐阜に足を運んでみてください(*’ω’*)

コメント