珈琲館 櫟

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
本巣市にある「珈琲館 櫟(くぬぎ)」でモーニング、そして日替りランチをいただいてきました♡

お店の様子

和風な空間の落ち着く店内です。

メニュー

モーニングから、ランチ、カフェタイムが楽しめます♪

 

お得なモーニングサービス

ドリンク代金のみでサービスしていただけるモーニングは2種類

A バタートーストに小倉か生クリーム
B 玉子トースト
どちらもサラダ、茶碗蒸し、ヨーグルトが付いています!
今回はAで小倉をチョイス♡

 

プラス料金でおかわりトーストにコーヒーも注文可能ですよ!

ランチ

ランチタイムは日替わりで手作りのお膳ランチがいただけますよ!数量限定です!


この日のメインは「あげつつみ」
メイン、副菜、味噌汁とバランス良く食べられます。
予約をして来店されている方もいらっしゃいました!

食後のドリンクとデザート付きセットで注文。日替りの手作りケーキ♡
この日はガトーショコラとシフォンケーキが選べました!

ランチタイムにはサンドイッチやパスタなどのメニューもありますよ!

まとめ

モーニングもランチも地元の方たちで大人気でした!
日替りで手作りのものがいただけるので飽きずに何度も訪れたくなります!

子連れにも優しくキッズセット(250円)がありドリンクとケーキがついてきます。
モーニングの時間帯はケーキがパンになるそうです。


ぎふっこカードでお子様のドリンクが50円オフになるのも嬉しいですね♪

※トイレは和式のみですのでご注意ください!

住所: 岐阜県本巣市下福島336-1
電話番号: 058-323-6789
営業時間:8:00〜17:00
定休日:無休

コメント