赤身とタンの店よろにく島店

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にある「赤身とタンの店よろにく島店」へCiPPo編集室のメンバーで焼肉ランチを楽しんできました♪

お店の様子

お店はテナントの一角にあり、駐車場は共同になっています。
店内は、テーブル席、掘りごたつ席がありますよ!

ランチメニュー

ランチは3種類

ディナーメニュー

今回いただいたのは

⭐︎特選上よろにくランチ⭐︎

まずは特上タン!厚切りですよー

サラダ

そして…
厳選赤身肉と霜降りの盛り合わせ
店長さんが運んでくださいましたー
キャー♡と一同大興奮!
美しい♡

ご飯(おかわり可)にわかめスープ、ナムルもついてきます!

最後はアイス
(バニラかゆずシャーベット選べます)

まとめ

色々な部位のお肉が食べられる焼肉ランチ。贅沢な時間でした♪
お座敷席があり、ご飯もおかわりできるのは子連れに嬉しいポイントです!
ランチに焼肉…その後の予定によっては服に匂いがつくのが気になるところですが、しっかりと煙を吸ってくれる構造になっていたので、匂いが気になることなく過ごせたのも良かったです☺︎

住所:岐阜県岐阜市北島7丁目13番地9号
宮崎コーポ6番街
電話番号: 058-213-4629
営業時間: 11:30~13:30 /16:00~22:30
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:火曜

コメント