クロップスプーン

ママグルメブログ

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
北方町の住宅街にあるクロップスプーンでランチしてきました!

 

お店の様子は…

外観はお洒落な民家かなぁという雰囲気です。

落ち着いた店内。赤のテーブルクロスが可愛らしく印象的ですね。子連れもオッケーですよ。

メニューはこちら

パスタ、ドリア、オムライス、ピザ…どれにしようか迷いますね。
季節の野菜や素材をたっぷりと使っているのがよくわかります。
手書きのメニューというのが、また温かみがあって良いですね♡

今回注文したのは…

メインに、サラダ、パン、そしてスープとデザートがついてくるセット(1550円)をいただきました。

 

サラダ

スープ(アボカド)とパン(おかわり可)

メインはグラタン

こちらはパスタ

メインはどちらもお野菜がたくさん!大満足です!

デザート3種盛
お皿に描いてある絵を見てかわいいー♡と思わず言ってしまいました!

ドリンクはコーヒーとルイボスティーはおかわり無料というのも嬉しいですね♪
(3杯目からは210円)

まとめ

ちょうど子連れでいらしている方もいらっしゃり、ベンチシートの席を利用されていました。
キッズチェアもありましたし子連れでも安心のお店です。

ランチ時間は満席でしたので予約しての来店をオススメします。
駐車場は、その日はギリギリ停めることができましたが大人数の場合は乗り合わせが良いかもしれません。

住宅街に佇む一軒家レストランで心も温まるランチタイムを過ごしてくださいね♡

住所:岐阜県本巣郡北方町春来町1丁目131番地
電話番号:058-324-8507
営業時間:11:00~15:00 (LO14:15)
18:00~22:00 (LO21:00)
定休日:月曜日 火曜日ディナータイム

コメント