コメダ珈琲 子育て中の方にピッタリ

その他地域

こんにちは!
岐阜Cippo グルメ担当Miki です。
名古屋発!そして全国に広がったコメダ珈琲を紹介します。

実は、子育て中の方にピッタリなんです♡

定番のモーニングに行ってきました!
こちらは大人。

そして、子ども!
朝から豪華ですよねー

「だいすきプレート」といって小学生以下のお子さま限定メニューなんです。

しかも終日注文可能なので、モーニングでもランチでもいけちゃいます。

女性

 子ども用の取り皿やスプーンフォークも用意して下さったり、店舗によっては、キッズチェアもありますよ。

ドリンク用のコースターは迷路になっていて、子どもも楽しめるように工夫されています!

以前は喫煙席もあり「子どもを連れて行くのは…」と思っている方もいたかもしれませんが、今は店内禁煙なので安心ですよ。

子連れに優しいコメダ珈琲。
楽しい休日のはじまりにコメダでモーニングしてみてくださいね♪