おてんとSUN 瑞穂市

瑞穂市

こんにちは!
岐阜Cippoグルメ担当Mikiです。
5月末に移転オープンしたばりの瑞穂市にある「おてんとSUN」に行ってきました♪

今回はおてんとランチA(2750円)をいただきました。

はじめにでてきたのは本日のスープ。
アスパラガスとアサリが入っています。

天然鮮魚のカルパッチョ。
彩豊かなお野菜のソースをつけていただきます!

旬の食材の前菜の盛り合わせは、フォアグラや鮑も使われていましたよ!

そして、ほっと温まるお椀もの。
海老しんじょ。

選べるメインはカニクリームコロッケにしました。

ご飯とお味噌汁と一緒に、いただきます♡

デザートにドリンクもついて大満足♡

ランチメニューはこちら!


見た目もお味も優しく、季節を感じるお料理でした。

お店はご夫婦で切り盛りされています。
小さなお店なので予約は必須です。
この日も予約の方で満席でしたよ!

接客も丁寧で、とても感じが良かったです。
ご褒美ランチにいかがでしょうか。

住所:瑞穂市穂積1734番1
電話:058-322-8407
定休日:木曜日、第1、3月曜日