ブルコッヘン 北方町子どもとごはん

その他地域

こんにちは。
岐阜Cippoグルメ担当Mikiです。
友人家族とディナーに訪れた北方町にあるブルコッヘンを紹介します!

ディナーオープンの17:30に予約して行きました!テーブル席はオープンと同時に満席です。
子ども用の取り皿も用意してくださいます。

サラダメニューが盛り沢山!

パスタやパン、スープにデザートなど種類も豊富です。

(メニューは一部を紹介します)

そして今回いただいたものをご紹介♡

サラダは新鮮でドレッシングも美味しく子どももモリモリお野菜を食べてくれましたよ!

スモークサーモンとアボカドのサラダ
お豆腐とジャコのサラダ
ポテトとベーコンのサラダ

ガーリックトースト
フレッシュトマトとエビとアンチョビのオイルパスタ
ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ
ベーコンとポテトのクリームパスタ

ポテトとベーコンのカレーチャーハン
角煮チャーハン

デザートは抹茶のセミフレッド
バニラアイスにお抹茶がかかっています。
とってもボリュームがあるのでシェアしていただきました。

テイクアウトもやっています。

滞在中に数人の方が取りにいらしていました。お店の味がお家でゆっくり食べられるのは嬉しいですね!

子どもが食べられるものもたくさんあり、連れて行っても安心です。
とにかく種類が豊富なので色々と注文して少しずつ取り分けて食べるのも楽しいですね!
お店は席数が少ないので予約しての来店がオススメです!

住所:本巣郡北方町平成1丁目34-1 シティハウス平成1F
電話: 058-323-8667
営業時間: ランチ11:30~15:00(L.O14:30) ディナー17:30~22:00(L.O21:00)
定休日:火曜

子ども用取り皿◎
トイレに子ども用の踏台◎
椅子に取り付けるお食事クッション◎