寿司幸 岐阜市 和食

岐阜市

はじめまして。
子育て真っ最中の一児の母Mikiです。
食べることが大好き♡
家族や友人と食べ歩きをしています。
子連れでも安心、美味しく楽しく食事のできるお店や、ママ友や、たまには旦那サマとのデートにオススメのちょっぴり贅沢なランチスポットなど、美味しい幸せを感じられる紹介をできたらと思っています。

みんな大好きお寿司♡
岐阜の中心、柳ヶ瀬の高島屋レストラン街にあるお寿司屋さん「寿司幸」のレポートです。

子連れでご飯のポイント!

お座敷があります。落ち着いて食事ができますね。
   

メニューはお得なセットメニューから単品、お子様メニューもあります。



お子様うどんセット(700円)はうどんと握り寿司、デザート付きです。
子ども用のスプーンフォーク、取り皿も用意してくださいます。

今回は御岳(2500円)をいただきました。
味噌汁、茶碗蒸し付き。
ネタはどれも新鮮です。

子どもが小さかった頃は寿司幸人気の、ちらし寿司をよくいただきました。
ちらし寿司とうどんのセットを注文して子どもとシェア。
ちらし寿司のご飯は大盛りもお願いできました。

店員さんも感じの良い接客をして下さいます。
デパート内にあるお寿司屋さん。
お買い物の合間に家族でお食事も楽しんで下さいね。

お座敷◎
子どもメニュー◎
キッズチェア◎
子ども用食器◎

住所:岐阜市日ノ出町2-25岐阜タカシマヤ11F 
電話: 058-264-2388
営業時間:11:00〜21:30
定休日:元旦