手打ちそば恵比寿

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
春の高山祭りが開催され、観光客で賑わう飛騨高山。
今回は創業明治31年の老舗蕎麦屋「手打ちそば恵比寿」を紹介します!

お店の様子

趣のある外観。
店内はテーブル席とお座敷席がありました。
今回は子連れというこでお座敷に案内していただきました。

メニュー

今回注文したのは

冷そば
季節の天ざるそば
天ぷらは、エビ、なす、大葉の定番のものから、ふきのとうと姫竹など季節を感じる山菜もありました。


お子様うどん


ぎふっこカード提示でジュースをサービスしていただきました!

まとめ

お店の入口に名前を書くボードがあったので、そちらに記入して呼ばれるのを待ちました。
店内には外国人観光客の方もいらっしゃり、店員さんが丁寧に英語で対応されていましたよ。
観光シーズンは待ち時間も長くなる可能性もありますので、余裕をもっての来店をオススメします。

住所: 高山市上二之町46
電話番号: 0577-32-0209
営業時間: 11:00〜15:00
定休日: 火曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント