Tensenses+1

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
2022年12月にオープンしたTensenses +1でイタリアンをベースとしたコース料理をいただきました♡

お店の様子

テナントの一角にあるこちらのお店。


店内はオシャレで大人の雰囲気の落ち着いた空間です。

メニュー

本日のランチ(3300円)

今回注文したのは

ランチコース。
パスタとメインをチョイスできます。
前菜からスタートです!


パン


スープ(玉ねぎのスープ)


サラダ(スモークサーモン)


パスタ(鴨ラグーパスタをチョイス)


メイン(真鯛のソテーをチョイス)

ドルチェ&コーヒー

まとめ

予約をして伺いましたが、この日は予約で満席。
事前に「満席なのでできれば車は乗り合わせだと助かります」とご丁寧に連絡がありました。
帰り際にオーナーシェフから「お料理の提供が遅くなって申し訳ありませんでした」とお声掛けいただきましたが、コース料理ということもあり、全く気にならず、ゆっくりとした美味しい時間を過ごせました。
お料理の味はもちろん、コストパフォーマンスも良く、お店の方の丁寧な接客にも大満足です。
デートや記念日、特別な日にオススメのリストランテです!

住所:本巣郡北方町曲路2丁目132番地 SK2号室 ガーデンプレイス
電話番号: 050-8884-8442
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜22:00
定休日: 水曜
PayPay利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント