創作すし酒房「卓」

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にある創作すし酒房「卓」で、お得な寿司ランチをいただきました♪

お店の様子

まずは靴を脱いでお店に入ります。


カウンター席、個室の掘りごたつ席、お座敷席があります。
個室があるのは子連れには嬉しいですね。

メニュー

ランチメニューはこちら。


お持ち帰りメニューもありますよ。

今回注文したのは

人気NO.1ユッケ風どんぶり「まかない丼らんち」を注文。ご飯の大盛りも可能。


ランチには「うどん・そば・味噌汁・茶碗蒸し」どれかが選べます。
冷たいそばをチョイス。
そばは、思った以上に量がありました!

こちらは茶碗蒸しをチョイス。

デザートセット
濃厚カタラーナ&コーヒー

まとめ

平日のお昼過ぎに来店しましたが次から次へとお客さんがお店の中に入っていきました。
お昼休みの会社員の方、子連れの方、ご夫婦など、幅広い客層の方に人気です。
メニューもリーズナブルなものから、すこしリッチなものまであるので、その時のシチュエーションに合わせて選べるのも嬉しいですね!
店舗前と隣にも広い駐車場もあるので安心です。
ランチ時間は予約不可。全員が揃ってからの入店になるのでご注意下さいね。

住所:岐阜市折立909-1
電話番号: 058-234-4390
営業時間:11:30〜14:00(L.O13:45)
17:00〜24:00(L.O23:00)
定休日:水曜

コメント