須原ひまわりの里

岐阜お出かけ情報

こんにちは!

旅行ライターのIsomura Setsukoです。

皆さん季節の変わり目ですが

体調は崩されてませんか。

今回は、夏感を感じてない方へ良報です( ̄∇ ̄)

小さい子供から年配の方まで喜ばれる

スポットを紹介致します。

 

季節外れの夏感を感じよう!!

本日は、岐阜県美濃市の須原ひまわりの里

行ってきましたよ〜????

10月の初日だったのですが、ひまわりは


通常、ひまわりというと8月初旬を

元気に咲いて夏感満載です(*´ω`*

イメージすると思いますが、こちらの

須原ひまわりの里は6月中旬から11月中旬まで

ひまわり畑が楽しめるんですΣ(゚д゚;)

コロナの影響で、室内や館内は不安という方でも

外なので少しは安心ではないでしょうか。

 

撮影スポットを利用して流行りに乗ろう!?

近年、SNSが発達しました。InstagramやTikTokなどで流行りのスポットで撮影した風景を載せてる方がたくさんいらっしゃいます。この機会にSNSを始めてみては


ひまわりの花以外にはないかな?!

季節に応じて、写真スポットは変わってますよ〜!!


今回は見れませんでしたが11月と3月ごろに

コスモスが咲くみたいです(*´ω`*)

綺麗なお花畑へ、時間がある際は行ってみてください!

ほんと心豊かになりますよ〜❗❗

お子様にも大人気のスポットです。

お花だけはつまないでくださいね。

 

さぁ、行き方や須原ひまわりの里情報を

見て行きましょう!!

▪️施設名

須原ひまわりの里

▪️住所