小さ目の趣ある公園 津布良公園 大垣市

岐阜お出かけ情報

こんにちは~(´・ω・`)

まだまだ、寒さは続いていますね。そろそろ雪も降る頃でしょうか?!

体調を崩さないように、気を付けて過ごしていきたいですね。

 

今日ご紹介するのは、趣のある小さ目の公園です。大垣市にある「津布良公園」です。

お出かけの際の参考にしてみてくださいね~(*^▽^*)

 

広い芝生の上には 遊具があるよ♪

 

広い芝生の上には、コンビネーション遊具がお出迎えしてくれます。

コンビネーション遊具には、滑り台、ロープ登り、ボルダリングのようなものなどが組み合わさっています。

 

子供が大好きなコンビネーション遊具があるので、時間を忘れて遊ぶことができますね。

 

散歩に最適♪

 

公園内の中央には小さな小川が流れています。

小さな池があり、そこから水が流れているようです。

遊歩道はありませんが、園内がすべて芝生になっており、小さなお子さんも楽しく歩くことができます。

小さく見える公園ですが、歩くと広い公園です。

端から端まで歩くと、いい運動になりますよ~( *´艸`)

 

 

園内には、トイレや東屋、手洗い場などもあり、公園遊びも楽しくできます。

近くに行かれた際は、寄ってみてもいいのではないでしょうか?!

(公園専用の駐車場はないので、付近で駐車場を探していただくか、徒歩か自転車での利用をお願いします。)

 

詳細

住所:岐阜県大垣市津村町1丁目
駐車場:なし
トイレ:あり
バリアフリー:なし

コメント