各務ヶ原 アンパンマンイルミネーション

岐阜お出かけ情報

こんにちは(*’ω’*)主婦子です!

先日、ずっと気になっていた今SNSでも話題になっている「各務ヶ原のアンパンマンイルミネーション」を見に行ってきました!

着いてすぐに奥様が訪れた子供たち一人一人にお菓子を配っていて・・・観覧無料なうえに、お菓子までいただけてすごいサービスでした(T_T)

33体のアンパンマンのキャラクター達すべて手作りで、今年で11年目だそうです!
写真で見るよりかなりの量で、そしてあまりのクオリティーの高さに親子そろって驚きました☆

イルミネーションの隅には、小学生以下の子供たちが遊べるようにトランポリンやアンパンマンのテントが用意されていました。

個人でやられているのに、子供への配慮がとてもすごくて終始感動しました!
開催期間は2023年1月29日までで、毎日17時から22時まで点灯されているようです!
駐車場も広く、イルミネーション会場の東側にトラックが数台停めてある砂利が駐車場です。
アンパンマン大好きな小さいお子さんをお持ちの方はぜひ、一度行ってみてください(*’ω’*)

名所 「各務ヶ原アンパンマンイルミネーション」
住所 岐阜県各務ヶ原市前渡東町7丁目266-3

コメント