11/27 出店レポート

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です♫

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いで様々な活動を通して 皆さんに情報を発信していきたいと思っています☆
私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。)

 

”ワンオーガニックマルシェ みずほ” に出店しました

ご縁をいただき、初めての瑞穂市で行われたオーガニックマルシェに出店させていただきました!
サンコーパレットパークで行われたため お子さんが多く、ご家族でいらしている方がたくさんいらっしゃっていました♫

メニューは・・・

*かぼちゃのポタージュ
*サツマイモのポタージュ
*にんじんジンジャースープ

*いちぢくソーダ
*ジンジャーエール
*ジンジャーチャイ

というラインナップでした!
ありがたいことに スープは3種類全て完売しました!
お買い上げくださった方々ありがとうございました♫

 

今回も岡田農園さん(@okada_nouen)の愛情たっぷりなお野菜を使用して
ほっこりスープができあがりました♫
いつも美味しいお野菜をありがとうございます!

初めてのオーガニックマルシェ

今まで様々なイベントに出店させていただいてきましたが
私たちにとって 初めてのオーガニックマルシェでの出店でした!
お店に行くことはできませんでしたが 多くの出店者さんと一緒に出させていただくことができて 楽しい時間になりました☆
焼き芋も食べることができたようですよ(^^)

楽しいイベントがこれからも継続的に行われるそうなので
また、出店させていただきたいと思います!

次回出店情報☆

12/17 ぎふあるき 冬日和
大垣の古民家で開催されるイベントに出店させていただくことになりました!
こちらでは 賑やかなマルシェではなく 古民家の雰囲気を活かし
1日ゆったりと過ごしていただけるようなマルシェとなっているそうです♫

飲食店さんだけではなく
いけす釣り体験ができたり昔の遊びができたりするみたいです(^^)
お時間のある方は是非遊びにいらしくださいね☆

PONOのインスタグラムでは最新の出店情報等を発信しています♫
出店情報はこちらでもお伝えしていきます!
是非フォローしてお待ちください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

PONOの活動を応援してくださっている岐阜シッポさんでは
岐阜にまつわる様々な情報が発信されています!
グルメママのブログや旬のお出かけ情報などたくさん載ってますよ☆
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットする事もできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ!!

コメント