9/9 出店レポート☆

開業応援 PONOさん

こんにちは! Natural Market PONO です

いつまでも健康に楽しく人生を送りたい!
皆さんの人生もそうであってほしい!

という想いで様々な活動を通して 皆さんに情報を発信していきたいと思っています☆
(私たちの開業への想いはこちらで、チェックしていただけると嬉しいです。)


美容リーディングマルシェに出店してきました☆


ユニバーサルホーム岐阜西店で行われた”Lea anela Marche”で出店してきました☆
レアアネラさんでは定期的に様々なイベントが行われています!
インスタでチェックしてみてください♫



今回は夏の疲れを癒すためのイベントが開催されました!
私たちも声をかけていただき出店が決まりました♫

今回のメニューはこちらでした!

*バターナッツかぼちゃのポタージュスープ(温・冷)
*季節のドリンク
いつも美味しいお野菜を提供して下さる岡田農園さんのバターナッツかぼちゃを使用したポタージュスープを準備しました!
インスタで発信されているので皆さんもぜひ購入してみてください♫
 



前回のブログでスープをリゾットに変更して提供する予定でお伝えしましたが
かぼちゃのポタージュスープに決定した時に
『パンの方がよさそう!』
という事でパンとセットで提供するという変更をしました!

天気にも恵まれました!

当日の朝は 結構な大雨でどうなる事かと思いましたが
準備の時間になると雨が止み 上を見上げると青空が見えていました☆

ユニバーサルホームさんのモデルルームの中には
体を癒すためのエステや整体、ネイル等 身体も心もスッキリするようなブースがたくさんありました☆
モデルルームの外ではテント営業の方とキッチンカーが並び イベントでおなじみの方がズラリ!
私たちもそこへ並んでの営業でした♫
出店者さんとお話しすることもできるようになってきて イベントに参加する楽しみを感じています(^^)

お店の方はどうかというと
朝の天気がウソのような晴天で 9月ですが真夏のような暑さでした!!
ポタージュスープはありがたいことに完売でした
皆さまありがとうございました☆
ドリンクも多くの方がお買い上げくださいました!
暑い日にさっぱりとしたソーダを準備していたので『おいしい♫』と言っていただきとても嬉しかったです♡



ぎふシッポのスタッフさんも来て下さいました(^^)

暑い中、足を運んでくださった皆さまありがとうございました♫

次回の出店は?

10月の出店予定はありません。
ですが、現在出店できる場所を探しているところです!
決まり次第お知らせいたします♫
11月は2つほど決まっていますので またお知らせいたします!
インスタではいち早く情報をゲットできるので是非フォローをお願いします☆

PONOのインスタグラムでは出店情報等の発信をしていきますのでフォローしていただけると嬉しいです☆



PONOの活動を応援してくださっている岐阜シッポさんでは
岐阜にまつわる様々な情報が発信されています!
グルメママのブログや旬のお出かけ情報などたくさん載ってますよ☆
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットする事もできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ!!

コメント