眉毛にパーマ?これひとつで顔の印象がだいぶ変わります。市橋のオリエンスサロンさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市市橋にありますエステサロン「オリエンスサロン」さんにおじゃましていました。

アクセス 

場所は「市橋小学校前」の交差点の角にあるマンション「ファミール上松」の1階のテナントにあります。

向かって何店舗かある内の一番右側がオリエンスさんのお店になります。

駐車場は店舗前に2台程停めることができます。

 

 パリジェンヌブロウリフト

今回はお部屋を撮影させてもらうだけではなくて…

「眉毛パーマ」なるものを体験させて頂くことに!

眉毛パーマなんてあまり聞きなれないですよね?(*^^*)

もちろん自分も初めての体験。

綺麗な施術室に案内してもらい、わくわくでベッドに横になりました。

パーマ液を塗りカタチを整えて数十分待ちます。

こんな感じです。

待ち時間の間は、スマホを触ることもできますし、マッサージや他のメニューを受けることもできて自由に過ごせます。もちろん寝ちゃってもOK(*ノωノ)

パーマが終わると、ワックス脱毛も余分な眉毛を整えてくれます。

 

 Before → After

そしてこんな感じになりました~

違いわかりますかね~?

上がBeforeで下がAfter。

わたくし、もともと左側の眉尻がピンっと跳ね上がっていて左右で目の大きさも違う為、左右の違和感が目立つ顔立ちをしています。

その跳ね上がった眉毛の癖がしっかりと抑えられています。

それだけでバランスが整った印象に(^^♪

それに目元の立っていた毛も綺麗に流れて、全体的に癖のある眉毛が綺麗に整っています。

見れば見るほどすごく綺麗に整っていて印象の違いが良くわかります。

眉毛パーマ、すごいですね!

あとワックス脱毛のお陰で眉毛周りの角質がとれて少しお肌が綺麗になったような気もします♪

今回体験したのはワックス脱毛込みの「パリブロウリフト」6,600円。

他のメニューはこのような感じになっています。

様々なメニューが良心的な価格で受ける事ができます。

今回の施術中にオーナーが男性のわたくしに対しても美容についてのいろいろなお話をしてくれたり、自分が悩みごとの話なども親身になって聞いてくれました。

誰しもが自分にコンプレックスや悩みをもっているものです。

オーナーはそうした方々の集いの場所になればと居心地の良いお店作りをしています。

なかなか自分に合うエステが見当たらない方や、興味はあるけど、どうしたらいいかわからない男性のみなさん、是非オリエンスさんをご利用されてはいかがでしょうか?

InstagramのDMからお気軽にお問合せいただけますので是非ご相談してみて下さいね(^_-)-☆

コメント