SNSで日々発信を 瑞穂市でエステ×ハンドメイド雑貨。tonari to cocomoさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は瑞穂市にありますtonari to cocomo(トナリとココモ)さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は少し分かりにくいですが、北方町と美江寺を結ぶ道、県道92号「本田小橋」の交差点から少し北がわに入ったところにある建物「ひょうたん島」の施設内1階にあります。

駐車場は店舗前に数台あり、満車の時は道路を挟んで向かい側に臨時駐車場がありますのでその時はお声かけ下さい。ご案内いたします。

 

 リラクゼーション「cocomo」さん

 

tonari to cocomoさん、ここには2つのお店が入っておりまして

以前一度おじゃましたことがあるリラクゼーション「cocomo」さん。

あれから半年ほど経ちまして、施術のベッドが新しくなってお部屋模様が変わっているではありませんか!?

前より少し広々とした感じがしますね!

エステはフェイシャル、デコルテをメインでやられており、最近では「ファンシケアダイヤル0テクニック」というボディケアが人気!

痛くない優しい施術で体が本来の位置に戻っていく不思議な体験ができ、腰痛、肩こりによく効くとのこと。

四十肩、五十肩が良くなったと評判が良いので、私も困ったときにはお願いしてみたいと思っています(^^ゞ

ちなみに価格帯はこんな感じです。

現在は客様の心のケアもできるようにと心理のお勉強をしてらっしゃいます。

今後の展開が楽しみですね(*’ω’*)

 

 ハンドメイド雑貨「torari」さん

続きましてそのお隣にあるお店が「tonari」さん。

おとなりだけに…(^^ゞ

こちらでは岐阜だけではなく、日本全国の様々なハンドメイド作家さんから商品をお取り寄せし委託販売をしております。

店内にはずらーっとハンドメイド商品が並んでいます。

イヤリング、ピアス、ネックレスなどのアクセサリーやハンカチタオルにお財布、フラワーアートまで様々な種類の商品があり、どれも本当いかわいいものばかりです。

ちなみにまだまだありますよ。

岐阜ではなかなか見られない作家さん達の商品が購入できるので新鮮味もありますね!

tonariさんはインスタLIVEで委託商品の情報を積極的に発信しています。

今もやってるかもしれませんよ!一度覗いてみてくださいね→tonariさんInstagram

 

今回も前回に引き続き岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント