もう体験しましたか?小麦の奴隷各務原店さんのザックザクカレーパン

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は各務原市にあります最近話題のパン屋さん「小麦の奴隷各務原店」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道21号線と並行した1本北側の道路、県道180号線沿いにあります。

ちょうど各務原イオンさんの裏手辺りになります。

通りから看板が見え、広々とした駐車場が店舗前にありますので、お車でも安心してアクセスできます。

 大人気の『ザックザクカレーパン』とは

「小麦の奴隷」さんと言えばコチラ!

「ザックザクカレーパン」!!

皆さんはもう食べられましたか?

先に言っておきます…めちゃくちゃウマいです!(≧◇≦)

カレーパングランプリで金賞を受賞しただけあって、ただウマいというだけではありません。

このザクザク感!カレーパンでは前代未聞です。

カレーパンの周りにふんだんに付けられたクルトンが豪快なバリザク感と美味しさを生み出し、満足感がハンパじゃありません!

そしてまったくくどさがないカレーパンに仕上げてくれています。

わたくしの場合カレーパンは1つ食べればクドくなってしまって胃もたれ感を感じてしまいますが…

これなら2、3個ペロリといけちゃいます(^^ゞ

食べている時も、普通は油で手がベタつきますが、クルトンが余分な油を吸ってくれてサラっとした感覚でストレスがありません。

そこも斬新さを感じるポイントですね。

もちろん、すべて店舗で手作りしています。

モッチっとした生地で多めのカレー庵を包み込み整形をして揚げていきます。

5個、10個と一度に買っていかれるお客さんが多いので、厨房は常にフル稼働!いつでも温かい出来立てパンが食べられます。

又、お持ち帰りの際にも美味しい温め方のシートを添付してくれるのでうれしいですね。

 クスっと笑えるネーミング

もちろん、他にも沢山のおいしいパンやバスクチーズケーキなどの人気商品もあります。

カレーパンと同じくどんどん売れていきますので店員さんも補充で忙しです。

いちいち面白いネーミングがあり、クスッと笑えますよ(^^♪ひとつひとつ読んんでみて下さいね。

各務原方面に来られた際には是非立ち寄ってお持ち帰りしてみてくださいね!

 

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力して下さりありがとうございました。

今回の記事をショート動画でも見ることができますの是非ご覧ください♪

コメント