穂積駅前でスムージーとフルーツサンドの最強タッグ!daidaiさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は瑞穂市別府、JR穂積駅南口を出てすぐ目の前にありますスムージー専門店のdaidaiさんにおじゃましました。

可愛いネーミングですよね!

アクセス 

駅前にあるので、途中下車して立ち寄るのもおしゃれでいいですよね!

お車でお越しの際にはお店の2件ほど南側に無料の簡易駐車場がありますのでそこをご利用できます。

 駅前にあったらいいな!がいっぱい。

お店に入ってまず目を引くのは、スムージー…ではなくショーケースに並べられたフルーツサンド!

スムージーとフルーツサンドなんて最強の組み合わせですよね!

通勤、通学途中にこんなお店で朝食なんでおしゃれ過ぎます(^^♪

これだけで終わらないのがdaidaiさん!

他にも、焼きいも販売やチケット販売も一緒にやってみえるんです。

もちろん果物の店頭販売もおこなっていますよ!

もともとはフルーツの卸販売をやられている会社さんで、副業として駅前のチケット販売を始められたそうです。

その駅前で、強みのフルーツで何かできないかと考えて始めたのがこのフルーツスムージーとフルーツサンド!

で、ついでに人気の焼き芋を…っと現在のスタイルになったそうです。

いろいろな「駅前にあったら便利」をこの店舗の中で上手にやられているお店なんですね。

 daidaiさんのスムージー

そしてメインのスムージー!

今回はバナナスムージーをいただきました。

おいしい~!!

100%ジュースとは違い、太いストローを吸い上がってくるこのボリューム感!

バナナの濃厚な味わいはもちろんのこと、新鮮な果実の風味がたまりません!(≧◇≦)

フルーツサンドはどれにしようか迷いましたが…

daidaiさんならではの焼き芋サンドで決まり!

焼き芋だけでさえ甘くておいしいのに、それをフルーツサンドにしたら美味しいさ2倍!

焼き芋サンドの画像がとれていなかったので是非動画の方で見て下さいね(^^)/

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただき誠にありがとうございました。

コメント