瑞穂市図書館すぐ西、晴れやかな気持ちになれるカフェでランチを楽しむ。ラッフルカフェさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は瑞穂市稲里のラッフルカフェさんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所は瑞穂市図書館(楽修館)のすぐ西側にあります。

建物の南側に何台が停められる広い駐車場がありますのでお車で行かれても安心です。

 晴れやかな気持ちになれる空間

明るく出迎えてくれたのは店長の櫻井さん。

店内も明るくて、とてもかわいい造り!

ガーデンには綺麗な木々やお花が咲いており、バルコニーでもカフェを楽しむことができます。

気持ちがとても晴れやかになるカフェです。

ホワイトベースの室内は明るさを、木製のテーブルや所々にある植物は気持を落ち着かせてくれます。

ランチもディナーも満足のワンプレート 

そんな落ち着いた空間で頂くお食事はこちら

ランチメニューの「グリルドチキンランチ」!

ワンプレートにグリルドチキン、ライス、サラダ、温野菜、ポテト、小鉢が二つで満足なボリューム!

うまみが凝縮したチキンにマスタードベースのソースがよく合います。

 

続いて、出して頂いたのはディナーメニューの「クリスピーチキン」!

お店のクリスピーチキンって食べたことあるようで、食べたことことがないような…

サクッ!もぐもぐ…これは旨い!!

しっかりと下味が付いたやわらかチキンがサクッと揚がって、衣と調和しています。

とり天やフライドチキンとは全く別物ですね!

もちろんカフェですから、食べ物の他にも沢山の美味しいドリンクがたのしめますよ!

みなさんも晴れやかな日にはラッフルカフェさんに是非足を運んでみて下さい(^^)/

明るいスタッフさん達が迎えてくれますよ(*’ω’*)

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力してくださり、誠にありがとうございます。

コメント