大垣墨俣で超絶気持ちいい「脳洗浄」を体験!心も体も癒してくれる『マリーザビューティー』さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は大垣市墨俣にありますおしゃれなビューティーエステ「Mary The Beauty」さんへおじゃましてきました。

アクセス

場所は県道23号線(清流さるすべり街道)沿いにあります。

2022年3月現在の時点では、Googleマップで検索し経路案内をすると別の場所に着いてしまうのでご注意下さい(^^ゞ

【ひろも接骨院】さんで検索すると正確な場所にい行けます。

ひろも接骨院さんの南側にある建物がMary The Beautyさんになります。

店舗の隣に4~5台程駐車できるスペースがありますのでお車のご来店も安心です。

最新技術とおしゃれな空間

行きなれていなくて緊張するわたくしを天使のようなお二人が出迎えてくれました(*’ω’*)

さらに緊張💦💦

前田さんと岩田さんにリラックスできるフロントルームに案内してもらい、いろいろとお話をしていただきました。

お部屋はとても綺麗で、至るところにあるおしゃれな置物や絵画は、お客さんの目を楽しませてくれます。

施術する部屋は用途によって数ヶ所かに分かれており、ひと部屋ずつ案内してもらえましたが…どの部屋もすごく可愛らしい!

ただ可愛いだけじゃありません!

「LEDエクステ」や「ハイパーナイフEX」を使ったダイエットマッサージなど特殊な機材や技術で施術してくれるんです。

電気の力で脂肪を分解しやすくした上で、器械マサージによる分解促進を行います。

このハイパーナイフEXは取り扱い店舗が少なく、このエリアではここしか取り扱っていないとか!

「もしよかったら体験してみます?」

ドキッ! さずがにハイパーナイフは…(^^ゞ

ということで、もうひとつの当店オススメコース「脳洗浄」をお願いしてみました。

超絶気持ちいい脳洗浄とは 

脳洗浄??…決して脳を洗う訳じゃありませんよ(^_-)-☆

足のマッサージからはじまり、ハンドマッサージ、美顔パック、ドライヘッドスパなどのリラクゼーション100分間コースです。

施術がはじまり、すぐに至福のリラックスタイムに陥りましたね。

まずは足のマッサージから!足全体をぶらんぶらん(≧◇≦)腰の方まで気持ちいい~

次にドライヘッドスパ(*ノωノ)この時点で気持ち良すぎて大半の人は寝ます!w

美顔パックをして、待ち時間には指先まで細やかな手のマッサージ!この時点で大半の人は極楽過ぎて宙に浮いてます!w

気持ちいい~(≧◇≦)

なるほどね~!確かに脳洗浄ですわ!

あれだけ仕事で疲れていたわたくしが、あれだけ緊張していたわたくしが…スッキリと脳が洗われて、とてもリラックスして心地よくなっています。まるで春の風に吹かれて、大自然の中にいるうような…冗談ではなく本当にです!

それに施術中、エスティシャンの方が親身に自分のお話を聞いて下さるもんだから、ついつい色々な事をしゃべって、しゃべって、しゃべり尽くしました。

普段抱えてる悩みなどもたくさん聞いてくれて心もスッキリ!

最高のひと時でした(*’ω’*)

施術後にボーーッち穏やかな気持ちで頂くコーヒーは最高!

最新の技術と非日常的な空間で超絶リラックスしたい方は、是非MaryTheBeautyさんのInstagramDMからお気軽にお問合せ、ご予約下さい。

コメント