おしゃれな空間で本格ランチ!ダイニングバールベッタ

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市長住町にありますダイニングバー「ルベッタ」さんへおじゃましてきました。

アクセス

街の中心街にありますのでお車でお越しの際は近くのコインパーキングの利用をおすすめします。

おしゃれな空間 

お店に入ってすぐに、美味しそうなケーキが綺麗に並んだショーケースが目に飛び込んできます。

まわりにもたくさんのお菓子が。

ふと横を見ると、とてもおしゃれな客席があり、様々な絵画や置物が目を楽しませてくれます。

美味しいランチ 

今回はランチをいただくという事で2階に案内してもらいました。

2階には個室のお部屋がいくつもあり、落ち着いてランチを楽しめる様になっています。

今回はパスタのランチとピザのランチ。

パスタはモチモチの生パスタに和風ソースが絡んでとても美味しい!キノコのシャキシャキ感がさらに美味しさを引き立てます。

ピザはシンプルにマルゲリータ。

窯で焼き上げた本格ピザはモチモチでなんともいえない美味しさ!

どちらも本当にすごく美味しかったです。

 

食事が終わり、2階をぐるりと廻ってみると…至るところにおしゃれな箇所が!

味でも目でも楽しむことができるルベッタさん。

是非、異世界空間を味わいに行ってみて下さい(^^♪

 

コメント