綺麗とかわいいを追求!瑞穂市メナードサロン ルミエルーチェさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は前回おじゃました「大安あられやさん」の隣にあります、メナードフェイシャルサロン「ルミエルーチェ」さんにおじゃましました。

アクセス 

場所は前回と同じく国道21号線から一本北に平行して走る道沿いで、工場の敷地内にあるお店なので初めて行かれる方は少しわかりにくいかもしれませんので、ナビで行かれることをおすすめします。

お店の前に何台か停められる駐車スペースがありますし、JR穂積駅から徒歩で行ける距離にありますので、お車でも公共交通機関でもアクセスは便利な場所にあります。

 可愛いを追求した店舗作り

今まで訪問させて頂いたメナードサロンさんはアパートなどの自宅さろんが多かったのですが、今回は店舗を構えられているメナードさんにおじゃまいたしました。

出迎えてくれたのは店舗オーナーの渡辺さん!

とにかく”綺麗”と”可愛い”が大好きで、可愛い店舗づくリを常にきにかけているとおっしゃっていました。

確かに店舗に入ってみると、すごく綺麗で、ところどころに可愛いポイントがいっぱいあります。

施術室もとても綺麗でゆったりしています。

 オーナーの人柄も人気の高さ!?

また、メッセージボードにはたくだんのありがとうメッセージがあり、渡辺さんの人気の高さが伺えました。

こんなサロンでゆっくりとフェイシャルマッサージを受けられたら天国でしょうね!

男性のわたくしにはあまり縁がありませんが、一度受けてみたいものです。

岐阜CiPPoのチラシ設置にも快く協力して頂きありがとうございました。

今回の取材で作成したショート動画も是非ご覧ください♪

コメント