らーめんまぜそば「弦」さんにおじゃましました

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市宇佐南にあります、まぜそばラーメン「弦」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

国道21号線からほんの少しだけ路地に入っているので国道からは少しわかりづらいかもしれませんが、ゆとりのあるので路地に入ってしまえば、とても分かりやすい場所にあります。

道路を挟んで店舗の前に広い駐車場があります。

 くどくなくコクがあるまぜそば

本日いただいたのはコチラ!

王道の台湾まぜそばです。

皆さんは「まぜそば」と聞いてどんなイメージを持たれているでしょうか?

私はラーメンは大好きなのですが、正直ませそばに関しては味が濃いので少しくどいイメージを抱いていました。

けど弦さんのまぜそばは全くくどさが無く、最後まで美味しく食べることができました。

辛さもデフォルトではちょうどいい辛さで、ちゃんとコクがあって美味しいまぜそばです。

勿論辛さが物足りない方は、食べている途中でもご自身で調整できます。

今まで、くどくてできなかった「追いメシ」もすごく美味しかったです。

あまりまぜそばを食べたことない!っという方でも各テーブルに「美味しいまぜそばの案内」が貼ってありますので是非ご参考にしてください。

ちなみに慣れてない私はこちらを参考にさせてもらいました。

 辛いのが苦手な方にはらーめんがおすすめ!

辛いのが苦手な方にはチーズトッピングや、まぜそば以外にも美味しい醤油らーめんや豚骨らーめんがあります。

ちなみに120円のトッピングに関しては、CiPPoアプリをスマホでダウンロードして頂いて、見せるだけクーポンを使うとどれでも一品無料になりますよ♪

ぜひ次の機会いはらーめんもいただきたいものです(^^♪

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

コメント