「メナードフェイシャルサロン芥見1丁目」さんへおじゃましてきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市芥見にあります「メナードフェイシャルサロン芥見1丁目店さん」へおじゃましました。

 清潔感あふれる店舗

あまりご縁のない男性のわたくしが、サロンに来るのは毎回緊張しますが…

店主の坪内さんが気持よく出迎えてくれました。

メナードフェイシャルサロンを経営されている方は本当にお綺麗な方ばかりですよね。

さすがです!

お店の中は手前に様々な種類の化粧品が販売されており、奥の部屋が施術室になっています。

店内は清潔感があり、とても綺麗でした。

 お客様お一声がとても嬉しい

施術は ”フェイシャル” と ”デコルテ” がメインになります。

「施術を受けるお客様が、本当に気持ちよくなれる様に様々なことに気を配ってやっています」

と語る坪内さん、施術後にお客様に「スッキリした」と言って頂けるだけでとても喜びを感じるそうで、お客様を綺麗にする喜びが表情ににじみ出ていました(^^♪

「私やメナードと関わって美しくなることで、幸せな気持ちになれたり、前向きになれることを信じてこのお仕事をしています」とおっしゃっていました。

その他にも、肌のお悩み相談にものっていただけるようで、

こんな美と真剣に向き合う方に相談にのって頂けたら間違いなでしょう。

気になる方はぜひ坪内さんに相談してみてはいかがでしょうか?

InstagramのDMホームページのお問合せフォームから気軽にお願いすることができますよ!

 様々なマルシェにも出店

メナードのすばらしさを知ってもらおうと、さらに活動の幅を広げる坪内さん。

定期的にマルシェやイベントに参加して頑張っています。

直近では2022年3月6日(日)に関市の龍泰寺さんで行われる「ビューティーカフェマルシェ」に出店予定です。

マルシェでしたらより気軽に話をして頂けると思うのでマルシェで見かけた際は気軽に話かけてみて下さい(^^♪

 

 

コメント