やわらかとんかつ『幸せや 坂戸店』さんへおじゃましてきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜県可児市坂戸にあります「幸せや 坂戸店」さんへ取材でおじゃましてきました。

アクセス 

場所は可児川の今春橋を南に渡ったところにありますスーパーオオクワさんの駐車場の一角にあります。

他にも焼肉やさんやイタリアンなどの飲食店も近くにあり、商業地区としてとても分かりやすい場所にありました。

今回はお料理の撮影もありましたので営業中の13時頃にお伺いしたのですが…

店内は大盛況!席もほぼ満席でしたので30分ほど待たせて頂くことに。

ファミリーでもおひとりでも

店内は広々としていて、テーブル席、カウンター、お座敷とあります。ファミリーでもおひとり様でも入りやすい雰囲気になっています。

メニューもバリエーション豊かで、お子様メニューもご用意されています。

 

肉厚ジューシーなロースとんかつ

この中で、今回は「ロースカツランチ」を頂くことに!

見た目の美しく見事なロースカツです。

中身のロース肉はとての肉厚!柔らかくてジューシー。すごく美味しいとんかつです!

ソースもあっさりしていて、とてもごはんと合うのでご飯が1杯じゃ足りません!

けど安心してください。御膳はおいしいごはん、キャベツ、お味噌汁はおかわり自由となっております。たまりませんね!

途中撮影を忘れて食べるのに夢中になってしまいましたが、無事撮影も終わり美味しく完食させていただきました。

幸せや 坂戸店さんはとんかつ弁当のテイクアウトもやっておりますので、職場やご家庭で美味しいとんかつを楽しみたい方は是非ご利用下さい!

岐阜CiPPoのチラシも設置させて頂き、誠にありがとうございました。

YouTubeのショート動画(約1分)でもご紹介していますので是非ご覧ください♪

 

 

コメント