岐阜市細畑のお弁当&お惣菜屋さん「REGOLO」(レゴロ)さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市細畑にあります街の手づくり弁当&お惣菜屋「REGOLO」(レゴロ)さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道156号線沿いで、名鉄各務原線高架のすぐ側にあります。

建物2階に掲げられた「お弁当」のノボリが目印です。

到着してすぐに店主の松田さんが笑顔で出迎えてくれました。

 好きなおかずをチョイスしてオリジナルのお弁当にも!

まるでスイーツ屋さんのようなかわいいショーケースには、お惣菜がズラリとならんでどれも本当に美味しそうです。

このお惣菜の中から自分のお好みをチョイスすれば、松田さんがお弁当を詰めてくれます。

撮影にお伺いしたのは、お昼過ぎの3時頃でしたが

お客様が「ここの弁当ウマいんだよな~、まだあの○○ある??」とお弁当を買いに来られたり

「○○と○○詰めておいて~」と夕飯のおかず?と思われるお惣菜を買いに来られたり

とても人気でした。

オープンしてから3ヶ月のまだ新しい「REGOLO」さん、これからどんなお惣菜が出てくるのか楽しみですね!

 お弁当屋さんの2階でマルシェ!?

お弁当、お惣菜のテイクアウトだけではなく店内でも食事ができる様になっております。

お店の前と横にはしっかりと駐車場も完備されているためゆっくりと楽しむことができますよ。

 

建物の2階部分がフリースペースになっており、ゆくゆくはそこでマルシェやイベントなどを開きたいという松田さん。

スペースが限られるので出店数は限られると思いますが、REGOLOに来ていただいた客様や、繋がりをもった人たちが楽しめる事を考案中!

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力して頂けたし、本アプリでもそのマルシェ、イベントを応援させて頂きたいとおもっております。

お弁当屋さんの上でマルシェ、どんなマルシェになるのかとても楽しみですね。

 

 

コメント