岐阜市長良 謹製担々麺うさぎ さんへおじゃましてきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回おじゃまさせていただいたのは、岐阜市福光にあります「謹製担々麺うさぎ」さん

 アクセス

場所は岐阜市福光西西1丁目14-16 

大通りからは少し中に入っていますが、片側1車線の道路から大きく看板がみえるのでわかりやす場所にありました。

 謹製担々麺とむしぎょうざ

謹製担々麺とは、その名の通り精魂込めて仕上げた淡々麺になります。見た目はシンプルですがそんな担々麺が美味しくないわけありません!

担々麺好き、ラーメン好きの方には是非食して頂きたい一品です。

その他に、うさぎさんの押しと言えば数ヶ月前に始めた「むし餃子定食」!

見てくださいこのうまみが詰まった餃子の色つや。見ているだけでよだれが出てきそうですね!

食べれる人は餃子シングルと担々麺両方食べちゃってください(^^♪

 2周年イベント

そんなうさぎさん、今月12月でオープン2周年を迎えられました。

餃子サービスチケット配布や麺の大盛無料など、12月は週別でいろいろなイベントを行っています。

どの週にいっても何かしらの特典があるようなので、ぜひ12月中に味わいにいってみてくださいね!

 

コメント