瑞穂市 GALLERIA さんにおじゃましてきました。岐阜CiPPo

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市のお隣、瑞穂市にあるビューティーサロン「GALLERIA」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

メイン通りから少し路地に入ったところに、とても綺麗でおしゃれなお店がありました。

オーナ―の河合さんに迎えて頂き、早速中を案内していただきました。

 お店というよりもはや施設!?

とても広くて綺麗なお店です。部屋も何部屋かに分かれており、それぞれの部屋でいろんな施術ができる様に設備も整っています。もはやお店いうより施設ですね!(*^^*)

 ナノコートはじめました。

河合さんはとてもアクティブな方で、ビューテーサロンの他にもセミナー講師や育成事業もやられており、最近では光触媒コーティング「ナノゾーンコート」の代理店もなされているとのこと。

「光触媒」って聞いたことはあるけどよくわからない方も多いのではないでしょうか。

このコロナ禍でだいぶ注目されるようになりましたが、壁、床、窓など部屋全体にスプレーコーティングするだけで、光と活性酸素の力で菌やウィルス、ガビなどを除去してくれる優れものなんです。

医療現場、教育現場をはじめ、オフィスや商業施設でも導入する施設が増えてきましたよね。もちろんご自宅にも。

興味があるかたはぜひ河合さんが運営するen companyに問い合わせてみてくださいね(^^♪

岐阜CiPPoのチラシ設置もさせて頂きありがとうございました。

 

コメント