岐阜市学習塾 カナン学院芥見校さんにおじゃましてきました。岐阜CiPPo

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市芥見の学習塾「カナン学院 芥見校」さんがチラシ設置にご協力して頂けるという事で、早速おじゃましてまいりました。

カナン学院 芥見校の場所

場所は芥見Vタウンさんのすぐ近く。

建物は一見住宅のような建物なので民家と間違えやすいですが、見通しのよい場所にあります。

建物の裏に駐車スペースがあります。

 校長は若くて優しいイケメン先生!?

学習塾を訪問するのは初めてで、少し緊張気味のわたくしを優しく迎えてくださったのは校長の中西先生!

超イケメン先生です。

カナングループさんはこの芥見校の他に、

鶉校 058-272-3570

三里校058-273-3253

一宮千秋校080-0777-3570

があり、グループでも個別指導のFine!、アルス学院、WINGを展開しています。

 集団、個別どちらも落ち着く環境で。

早速、岐阜CiPPoのチラシを玄関正面に置かせて頂き、教室内を案内してしていただけました。

集団学習の部屋はまるで学校のようですね。とても落ち着く空間です。

これなら子ども達も学校で勉強している感覚で授業に集中できそうですね!

この教室だけではなく、個別指導や個別学習もできるように様々な部屋を完備しています。

集団で授業を受けられて、個別でも集中して勉強ができる環境がとても良いですね。

生徒さんの集中力が途切れたときや、壁にぶち当たったときには炭治郎たちがメッセージで応援してくれます(^^♪

少し距離があるので難しいですが、こんなアットホームな塾で優しい先生がいる塾ならうちの子も通わせたいくらいです。

中西先生、本日は本当にありがとうございました。

カナン学院さんのホームページ

 

コメント