岐阜CiPPo 各務原のカフェ 豆屋珈琲さんに行ってきました。

CiPPo編集室のブログ
sdr

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市のお隣、各務原市にありますカフェ「豆屋珈琲店」さんにご挨拶もかねておじゃましてきました。

 お店へのアクセス

岐阜市から国道21号線を東に進むと車道から豆屋珈琲店さんを確認することができます。

複合施設エリア内にあるので駐車場もとても広々しています。

 店内に入ってみたら!

店内に入ると早速オーナーの池田さんが出迎えてくれました。

店内は大きなショーケースがあり美味しそうななケーキが。まるでケーキ屋さんにきたみたいです。

その他、お土産やおしゃれなカフェグッズも充実しています。

岐阜CiPPoの編集や写真撮りもしたかったので、珈琲を頂くことに。

 

 本日のケーキセット モンブラン

本日のケーキセットメニューの中に大好きなモンブランが…秋ですしねモンブランとホットを頂くことに。

店員さんが持ってきてくれたモンブランは写真で見たよりも大きくでずっしり!とてもおいしかったです。

地元情報アプリ「岐阜CiPPo」に簡単無料掲載!

パソコンを開いて編集開始です。店内はWi-Fi完備で自由に繋げます。

岐阜CiPPoは岐阜県内のご店舗であれば、現在モニターとして無料で自分のお店情報を掲載することができます。しかも最大枠のA枠で!

コチラにお申込みいただければ簡単に掲載できますよ。

A枠は10枚まで写真が無料掲載できるので、池田さんに「もう少し店内のお写真とらせてください」と頼んだところ、営業中でお忙しいにも関わらず「自由に撮ってもらっていいですよ~」と気持ちよく返事を下さいました。

岐阜CiPPoのチラシをレジ前に置かせてもらえました! 

もしや!と思い岐阜CiPPoのチラシを店内に設置させて頂けないか?とお聞きしたところ「全然いいですよ~」

sdr

お聞きしてよかった。泣。

しかも多くのお客さんの目につくレジ前に置いて頂けました。

本当にありがとうございました。

そんなお優しいオーナーが開いたカフェ「豆屋珈琲店」さん、みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「豆屋珈琲店」さんホームページ

 

コメント