岐阜CiPPo 柳津のヨガ教室 BEME さんへおじゃましてきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

本日は柳津町にあるパーソナルヨガ教室「BE ME」さんにおじゃましてきました。

 MAKIさんご出産おめでとうございます。

パーソナルトレーナーのMAKIさんが出迎えてくれました。

そう、MAKIさんは元気な男の子をご出産されたばかりなんです。

本当におめでとうございます。チラシを設置させて頂くやり取りの中でご出産されたことはお聞きしてしていたのですが、赤ちゃんにもお会いできるとは感激です。

まだ生後間もなく、本当に小さくでかわいい赤ちゃんでした。

 BE MEさんのヨガスタジオ

赤ちゃんを抱えて早速2階のトレーニングルームに案内していただけました。お茶まで出していただきありがとうございました(^^♪

ヨガのトレーニングルームは初めて見させて頂きましたが、すごくシンプル!

そうですよね。いろいろな体制で運動するので物があったら返って邪魔になっちゃいますもんね(^^ゞ

これだけシンプルで綺麗なお部屋だと何をやるにしてもすごく集中できそうです!

 岐阜CiPPoのチラシを置かせてもらえました。

クローゼットスペースに岐阜CiPPoのチラシを設置させていただきました。

 MAKIさんの今後の活動予定は?

MAKIさん、現在は育児の為レッスンを休講していますが、ぼちぼちオンラインでグループレッスンを始めていきたいとのこと。

年明けには、赤ちゃんとご自身の体調を見ながら本格的に活動を再開していきたいとおっしゃっていました。

再開時期や詳しい情報はBE MEさんのホームページをチェック!!楽しいブログや為になる情報がいっぱいですよ♪

 

帰り際に赤ちゃんと一緒にヨガポーズ(*‘∀‘)

さすがトレーナーさん、産後数週間とは思えないくらいのスタイルですよね!

Instagramについてもいろいろと教えてくださりありがとうございました(^^♪

コメント